今年の風邪は治りが悪い。それか歳なのか…。

年末30日まで土日もなく働き続け、あまり休息することもできずに正月を迎え、慌ただしくしていたら風邪気味になって、2日などは熱が39度近くまで上昇し、すわインフルエンザか!?と思ったが、風邪薬が効いたみたいで熱は下がり、仕事始めを迎えたが、なんだかどんどん悪化している感じ。
鼻水製造機と化しつつある…。世の中的には週末は三連休だけど、個人的には土曜と月曜は仕事。日曜も設計打ち合わせやら家事やらでゆっくり出来そうもない。果たしてカラダは持つのか!?四の五の言ってても持たせないといけない。さしあたって景気づけにばんばんと趣味系の本を買ってみたりしたのであった…。今年もどんどん本が増えていく。