戦国甲冑をつくる

週刊 戦国甲冑を作る 2011年 2/8号 [雑誌]

週刊 戦国甲冑を作る 2011年 2/8号 [雑誌]

ついにデアゴスティーニに手を出してしまった。
戦国甲冑の中でも黒漆五枚同具足はその完成度たるや素晴らしい逸品。1/2スケールというので完成品を妄想してたら、ついついレジに運んでいた。
でかいので冊子もそれなりにあるのかと思ったら、うっすいのね。まぁそれが35巻くらい続けばぶっとい一冊分になるんだろうけども。
ちなみに毎週出ていて、そのたびに2000円(たけぇ!!)かかるので、単純計算で7万円分くらい払うことになる。五月人形の飾りと変わらんくらいのお値段である…これは自分の趣味権次男坊用の飾りとするしかない…というかしないと買う気が起こってこない…ただでさえ小遣い少ないのに。