納車日が決まったよ

購入したプレマシーの納車日が決まった。最短で今月の中旬。新車ですと整備に時間がかかるので、まぁそのくらいにはなる。オプションつけまくってるからな…。内部的なものは同乗者にはなかなかわからないとして、すぐに目に付くものといえば(カーナビは珍しくないから除外するとして)おそらく両側電動スライドドアとリアモニターシステムであろう。あまりに重装備すぎるので、仮にデンドロビウムプレマシーと呼称したい。
で、そのデンプレだが、前にも書いたようにとにかく走りがすごい。本当に感動の枠を超えて驚嘆といって差し支えない程の良さだった。それを実証するかのようなミニバン対決が動画であがってたので、確信に変わったとさ。しかもプレを操るのはドリキン!!

おそらくMC前ですけど、マツダ>ホンダの結果に終わっているのが興味深いですね。まぁ一応擁護しとくとストリームだけ排気量少ないですからね。オデッセイは情けないと思うけど。走り系ミニバンはプレが最速ってこった。