書き初め

そうそう、このデザインが対応してないのかわからないが、Google Chromeでは更新できないんですよね。閲覧はできるけど、なんだか書こうとしてもできない。普段使用のブラウザでできないのはこれはつらいことで、仕方なくIEで書くしかない。このあたりの改善はやってくれないんだろうか・・・明らかにIEは使いづらくて嫌なのだが・・・。(じゃあ、Lunaでも使えってことか)
初夢の話。初夢はなぜか我が地元に居て、家族四人で海岸線をひたすら歩いている・・というものだった。あまり意味がわからない。懐古だろうか。初夢に限らず海岸線・・・具体的にいうと国道220号線の油津ー大堂津間なのだが、よく夢にでてくる気がする。無意識に大好きな場所なのかもしれない。という謎めいた初夢でした。