前田神の2000本安打達成に是非立ち会いたいのだが…!!

http://www.carp.co.jp/
日本が世界に誇れる天才打者こと前田智徳選手もついに2000本安打達成まで間近です。怪我に苦しみ騙し騙しでやってこられましたが、試合数がこなせないシーズンもあり、ここまで安定して高い打率に割りには偉業達成には時間がかかった感があります。
しかしながら、前田選手であるならば当然の通過点である記録。是非立会いたい…と思って一応日程表を見てみたら開催が広島そして甲子園だった。無理だ。いや本当のファンならば生活を投げ打ってでも駆けつけなければならんのだろうけど、断腸の思いで遠き地より見守ることにしました。超不振に陥って9月にもつれ込んだら神宮に行きます。