4sの値下がりに期待する

Apple - iPhone 6

ついに iPhone6が発表された。

って、iPhoneユーザーじゃないけど。持ったこともないけど。

ただ、MacBookAirユーザーなので何だかそれで今時iPhoneユーザーじゃないのかよ。という片手落ち感に日々さいなまれて夜もうなされている状態なので、いつかは…とは思ってた。

それで、電話機能はいらないなと思って、じゃあTouchでいいかとも思ったけど、あれぜんぜん値崩れしないし、正直2万円は割高にしか思えないんだ。

結局、半ば諦めていたのだけど、一縷の望みが新型iPhone発売によるiPhone4sの値下がりだった。

半年前くらいにはついにアキバ価格でも2万円前後が相場になった。

ええいまだだ、まだ早い…と思っていたところで新型の発表ですよ。

周辺の4sユーザーに聞き取りを行なったところではそろそろ買い換えだよね感に溢れている。巷もきっとそうだろう。

そうであるからしで、発売後、すなわち今月後半あたりからズドーンと4sが値下がりしていくのではないか。あわよくば1万ちょっとくらいになるといいなーと思いつつ、フライング気味にヤフオクばっかり見ている今日この頃です。

 

時計?あれはいらない。ソニーのSW3がド本命。